無料
エロ
動画

女性トイレの秘密 動画

禁断の女性トイレ内映像満載。。秘密の花園をご覧下さい♪


浣腸脱糞便所1

世の7割の女性が、便秘に悩んでいるという
実態をご存知であろうか?

美容の大敵である「宿便」を、腸内より
排除すべく、イチジクの薬液を不浄門
より注入する女たち!





美肌を保持するためであれば、浣腸という
恥ずべき行為でさえ、女たちは厭わぬ。

美を追求する女たちが、浣腸と脱糞を
行う様子を、隠しカメラで捉えた
『浣腸脱糞便所』シリーズの記念すべき第1弾です!!

浣腸脱糞便所1はこちら



サンプル動画


無修正とモザイクのメリット・デメリット

盗撮、流れないトイレ1

路地裏にある個人経営の小さな喫茶店の
トイレに仕掛けられた隠しカメラ。

借金をしてまで、喫茶店を開業したのには
それ相応の訳があった。





当喫茶店の経営者には、一つの邪悪な
狙いがあった。

「若い女性客の排泄姿を拝みたい」という
邪な願望が、それである。

流れないように細工をされたトイレで、
茶色の子供をお産した女たちが、
流れない大便に困じ果てる様に、
狂喜すること疑いなしの85分間です!!

盗撮、流れないトイレ1はこちら



サンプル動画


●無修正とモザイクのメリット・デメリット

都内某所ロリータ痴漢現場

知る人ぞ知る、都内某所にある、幻の痴漢スポット。
決して興味本位で、この場所を探さないで下さい。

痴漢とは、被害者は勿論、あなたの周囲の人たちも
悲しませる、犯罪行為です、とは言うものの、
それでも、分かっていても、引き返せない痴漢の道!?





トイレやエレベーターの中などで繰り広げられる、
痴漢以上!強姦未満?の過激行為は、
キモチ良さ過ぎです!

都内某所ロリータ痴漢現場はこちら

サンプル無料動画

汲み取り便所37

汲み取り便所の内部からトイレタイム実況中継!

頭上で黄金水を発射され、さらにウンコを落とされ…
見ているだけで自分が便器の中に潜んでいるかの
ような錯覚を抱いてしまう!

お腹に力を入れて排泄を頑張る様子は健気ですね。
股の間から被写体の素顔もよく見えており、満足感高し。

美人のお尻からビッグスケールの黄色い塊がどんどん出現。
十分排泄した後は丁寧にお尻を拭いていますが良く良く
アナルを見ると…何と、僅かに拭き残しがありますよ!

※本編顔出し





★動画レビュー


●トイレを真下から覗く迫力と臨場感が素晴らしかったです。
画像もトイレモノにしては鮮明でより良かったです。


●日常では見ることはない未知の世界でした。
実際見てみて、もっと女の子は清潔にしていて綺麗な
おしりをしているんだと思っていましたが。
現実では女の子のおしりは綺麗でなく肌あれが
すごいんだなと感じました。普段は見ることが
できない迫力を堪能させていただき感動しました。


●顔は下から眺めているので、完全とは言えませんが
ほとんど雰囲気はつかめることができます。
かわいい子たちの脱糞シーンをこんなに眺めることは
なかなかできないいい作品!!


●便器にまたがってウンコする姿を真下から
見るなんて普通は絶対出来ない。願望を叶えて
くれてありがとうございます。肛門からウンコが
出てくる様子にすごく興奮しました。


●下からの撮影で、ちらちらと脚の間から顔を
見せながらウンコしているシーンにはかなりの
興奮を覚えます。しかも被写体の顔も美人が多く、
美人がこんなにウンコをするのかというある意味
ショックを受けるような感覚もあります。
内容的には十分に見ごたえがあるお勧めの一本です。


●まず、当然の事ですが、これは真下からの
アングルなのでスカートの中が丸見え。
それだけでも結構そそられます。お薦めは
4番目の彼女。可愛い顔したこの女性が白い
パンティーをおろし、大量に放尿。そして太くて
健康的なウンコ豪快にしてくれます。出来る事なら
この彼女の真下に顔を置いて排泄されるオシッコと
ウンコを全部食いたい。


●これは凄い!肛門アップで大きいうんこが
出るところは興奮ものです。こんな可愛い子が
こんな大きなうんこするなんて素晴らしい!!!。


●6人全員がうんこしてるし良い作品だと思った。
個人的には2,4,6番目の娘達がお気に入りで、
可愛い子は可愛いし、長いうんこや太いうんこも
出してくれるし、出す直前のガスを出すのも良いと思う。
特に4番目と6番目の娘が良いと思う。作品全体で
見ても被写体は全員うんこしてるしそれなりの
出来上がりとなっているのではないだろうか。


●全員脱糞してます。しかも可愛いしうんこ
太いしマジでお薦め


汲み取り便所37はこちら



サンプル動画

素人ナンパトイレ号がゆく外伝 TOKYOガールズうんち

便臭残る個室で羞恥する美女!美女!美女!
排便前後インタビューの恥じらい姿にトキメキ!
うんちのアップ&女の子とうんちのツーショットあり。





※本編顔出し


素人ナンパトイレ号がゆく外伝 TOKYOガールズうんちはこちら



サンプル無料動画

 | HOME |  次ページ

close